• 締切済み

ハイブリッドレコーダーのHDDについて

ハイブリッドレコーダーのHDDが壊れた時、PC用のHDD(内蔵IDE)を買ってきて交換出来ないのでしょうか? フォーマット形式が違うのでだめなのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiroki0527
回答No.1

HDDはPC用と同じでしょうけど、システムが不明なので簡単に交換して動作OKにはならないでしょう。 そこら辺を貴方が自力でどうにか出来るなら動く可能性は高いと思います。 当然ですが、メーカーに教えて貰う等の「甘い考え」はしてはいけませんよ。メーカーにはそんなことをする理由は無いですから。 又、自分で交換するとその後に修理等拒否される場合も有りますので。

ty0824
質問者

お礼

ありがとうございました。