• ベストアンサー

国際電話を安くかける方法など経費の抑え方を教えて!

Obichの回答

• Obich
回答No.2

常時Web接続のPCでインターネット電話。格安になります。 この辺の情報は今Hotで、検索したらいくらでも情報が出てくるでしょうからがんばって下さい。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%83C%83%93%83%5E%81%5B%83l%83b%83g%93d%98b%81@%83A%83%81%83%8A%83J&hl=ja&lr=
gyouza
質問者

お礼

すごくためになるURLを教えていただけて助かりました。この2日間くらい必死でいろんな情報を検索してみました。沢山あるんですねえ・・・ホントありがとうございました。