• ベストアンサー

場所がわからない。

私は処女ですが、自分の体の構造が知りたく、今鏡で見ていますが、クリトリスという場所がわかりません。 変化して男性器になるとHPでみたのですが、そんなに大きいものは付いていません。 私には無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www.the-clitoris.com/n_html/n_v_image2.htm
hiroko-ogura
質問者

お礼

うわ~~~~(汗) ありがとうございました(恥)

その他の回答 (2)

回答No.3

さわって一番敏感に感じる突起の部分です。 おしっこが出るところより前かな。 絶対に女ならみんなにあります。 >変化して男性器になる とあるのは、母胎の子宮内で成長していく過程で、男の遺伝子の場合、 クリトリスに当たる部分がペニスとなるためです。 生まれてきてから変形することはありません。

hiroko-ogura
質問者

補足

陰核ってやつですよね? うまく分からないのはどうしてでしょうか? 膣・尿道などは分かった(と思う)のですが・・・

• tetujin82
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B9