• 締切済み

ケーブルテレビやWOWOW加入者の方

ケーブルテレビやWOWOW加入者の方で、放送している映画の録画(コピー)をしている方いらっしゃいますか?または映画のコピーをしている代行業者等知っている方いらっしゃれば、教えて下さい。当方海外にいる為、字幕付の映画を見ることが難しい為、善意で代行して下さる方を探しております。

noname#16488
noname#16488
  • 洋画

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.2

善意も何も、それは個人利用の範疇を超えており明白な違法行為です。

• biwako1215
回答No.1

日本で販売しているDVDなら字幕付ですので、 アマゾンなんかですぐ買えるでしょう。