• ベストアンサー

タイトルを教えてください

サルが細菌を撒き散らしてしまう映画のタイトルを知りたいのです・・・ 一度見た記憶があるのですが、全然思い出せないのです・・・ 宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a01143
回答No.1

確か「アウトブレイク」じゃなかったですか?

th-masa
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 そうです! 「アウトブレイク」です。 あぁ~よかった。 明日早速借りて来ます。 どうも有り難うございました。

その他の回答 (3)

• BOOOOMB
回答No.4

ピーラー・ジャクソン監督の「ブレイン・デッド」も サルでしたね。 私も「アウトブレイク」に一票

• jugger
回答No.3

ウォルフガング・ペーターゼン監督、ダスティン・ホフマン主演の 「アウトブレイク」 で間違いないと思います。 未知のウイルスが発見されて、それに感染すると確か2日くらいで死に至る設定だったと思います。 ワクチンを作るために抗体を持っているサルを一生懸命探していました。 最後にはダスティン・ホフマンも感染してしまったと思います。 下のサイトにストーリーなどが掲載されています。 ご確認くださいね。

参考URL:
http://ameblo.jp/lunabell/entry-10007816028.html
回答No.2

「アウトブレイク」じゃないですか?