• ベストアンサー

最高入札額 (予算)ってわからない」?

初めてオークションで出品する者ですが、自分が出品している商品の最高入札額(画面に出ていない入札者の最高予算額)は出品者でもわからないようになっているのですか? 入札する方はわからないのは当然だとおもうのですが,,,

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.2

それは、分かりません。 分かるのは、最高値を入札した人と、オークションの主催者だけです。 そうでないとインチキして、出品者が最高値の少し低い金額に入札して落札金額を吊り上げることが出来ますから。

その他の回答 (1)

• jade36
回答No.1

出品者であってもわかりません。 わかるのはあくまでも現在の入札額だけです。