• ベストアンサー

WBC試合途中の雨

日本対韓国線8回表で降雨中断中らしいのですが(TVが無いのでネットの速報のみ)このまま降り続くとどうなるのですか。コールド、翌日再試合(途中から)、はじめから再試合、降り止むまでずっと待つ。 教えて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monkii
回答No.1

コールドゲームです。

mamiha
質問者

お礼

ありがとうございました。 もうじき再開するとのこと、すっきり買ってほしいですね。

その他の回答 (1)

• merlionXX
回答No.2

まもなく再開しますよ。

mamiha
質問者

お礼

ありがとうございました。 ↓買ってではなく勝ってでした。