• ベストアンサー

ACCESS2000 レポート作成 自動で番号を振りたい

ACCESS2000 ウィンドウズ98です。  レポートを出すときに、レコードに自動で番号を振ることは出来ますか? レポートの中身はパラメータークエリーで、毎回毎回抽出レコード数が変化します。レポートにした時に、その左端に番号を振ってくれると(オートナンバー) 非常にありがたいのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.1

私の過去回答より抜粋 フィールドのコントロールソースに「=1」と指定する。 フィールドの集計実行を「グループ全体」か「全体」にする。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=198372

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.2

マイクロソフトのhpに詳しく書いてありますので 参考にして下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/intl/japan/support/kblight/T005/0/06.htm