• ベストアンサー

内観

内観を治療の一環に取り入れている病院、施設等ご存知の方、情報頂けますでしょうか? また、一日内観を実施している施設等の情報も宜しくお願いします 自己内観についても経験した方、情報、お薦め書籍等もありましたら、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikobu
回答No.1

内観 で検索すればたくさんあります。 http://www.sphere.ad.jp/seicho/naikan/naikan.html ここでの回答を待つより早いですよ!

flanco1973
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました とても参考になりました ありがとうございました