• 締切済み

ミシェル・ルグランの「My Baby」が収録されているCD?

ミシェル・ルグランの「My Baby」という曲が収録されているCDを探していますが、探しても探しても見つかりません。現在、購入可能な音源は存在するのでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えてください!

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【MY BABY】 の「L' EVENEMENT LE PLUS IMPORTANT DEPUIS QUE L' HOMME A MARCHE SUR LA LUNE 」というアルバムに入っています。 邦題「モン・パリ」ですね。 ただし入手は可能かどうかはわかりません。 http://regrand.hp.infoseek.co.jp/MONNPARI.htm

mikiokita
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 実は、ご紹介いただいたページ自体は、私もたどり着いたのですが、この名前でいろいろサイト検索しても、うまく購入できるサイトにたどり着けなくて・・・。 なんとか、購入可能なところはないものでしょうか?