• ベストアンサー

お気に入りに保存できないのですが・・・

お気に入りに保存をするのですが、パソコンの電源を落とし、次パソコンを付けたときには、お気に入りに保存してたものが消えてしまってるのですがどうしてなんでしょう。誰か、教えて下さい。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

通常は考えられません。 自分でバックアップをとったらそですか? IE6なら、ファイル - インポートおよびエクスポート でバックアップできます。 どうしても直らない場合は、パソコンを再セットアップしてください。

mika279297
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ログインユーザーが違うんじゃないですか? お気に入りってInternetExplorerのお気に入りですか? InternetExplorerのお気に入りなら、以下のディレクトリを調べる事で 登録されているかどうか分かります。 C:\Documents and Settings\Administrator\Favorites Cはシステムドライブ、Administratorはユーザー名、 Favoritesは「お気に入り」と表示されているかもしれません。

mika279297
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。