• ベストアンサー

で。。 結局

ホワイトデーに何をもらいましたか?        何を送りましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は彼にチョコ(4粒入り)を渡しました(そのうちの3粒私が食べました(笑)) 彼からは、生チョコケーキを頂きました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • pokomitu
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

バレンタインで何もわたしていないのですが… ホワイトデーの日にチョコをもらってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t_akari
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.5

女です。 腕時計をいただきました。 -何が欲しいのか?と聞かれたので正直に腕時計だと答えました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

番外編ですが^^; バレンタインは受験真っ只中だったので、ホワイトデーを勝手にバレンタイン代わりにしてチョコを作りました! でもあくまで友チョコのお返し(笑) まずフォンダンショコラを作ったんですが中年世代(親)にやたらとウケが悪かったので急遽クッキーも作りました。 セットで渡そうと思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eco-ore
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.3

彼からアクセサリーをいただけるようです。 (まだ貰ってませんが) が、決して3倍返しではありません。 バレンタインに送ったプレゼントとほぼ同額だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#38145
noname#38145
回答No.2

義理で友達に大型スーパーのチョコレート(それでも500円強なので自分からすれば高い)を渡しました。お返しはMDソフトでした。音楽好きなので重宝します^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホワイトデー&誕生日

    彼女へのプレゼントを考えています。 僕の彼女はホワイトデーの数日後に誕生日が来ます。 そこで、ホワイトデーへのお返しと誕生日プレゼントを渡そうと思っているのですが、 何すればいいか、悩んでいます。 ホワイトデーにはふたりで遊びに行こうかと考えています。 また、ホワイトデーに花を送ろうとも考えているのですが、 どうしようか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • お返しではないホワイトデー

    好きな人にバレンタインデーにチョコを渡せなかったのでホワイトデーに渡そうと思います そこで聞きたいのですが、渡すのがホワイトデーでも違和感はないですか? また、ホワイトデーにチョコを渡すことは男子は喜んでくれますか? また、ホワイトデー少し前に貰ってくれるかだうかをLINEで聞こうと思います これに関しても感想貰えたら嬉しいです 一応高校生です

  • 見返りを求めちゃ駄目

    見返りを求めるのは良くないと思ってるんです。 でもやっぱり見返りを求めてしまいます。 バレンタインは1万ちょいのプレゼントをあげました。 だからホワイトデーはもちろん何か用意してくれてると思ってたんです。 でもこの前“もう何にするか決まったあ?ヽ(´∀`)ノ”って感じで聞いたら“え?何が?”という返事。“ほ..ホワイトデー(^ω^;)”と言うと“え?ホワイトデーって何かしないといけないもんなの?!”みたいなリアクション...。 正直本当にびっくりしました(-_-;) 手作りチョコレートだけ!!っていうならホワイトデーは何もなしでも良いかもしれないですけどバレンタインにプレゼントもらっといてホワイトデーは何もしない..。 私は彼氏の喜んだ顔を見るのが楽しみです。 だからプレゼント選びは凄く楽しいんです!! 何してあげようかな♪とか(-_-;) 彼氏はそうゆうのが無いのかな? 私に喜んでほしい♪とかそうゆうふうに思わないのかな...って( ┰_┰) 強要してプレゼントもらっても嬉しくないのでホワイトデーはレストランだけになりそうです(-_-;) これってどうなんですかね?

  • ホワイトデー

    バレンタインデーに彼女からもらったのですが、ホワイトデーに何を返していいのかいまいちわかりません。 ってゆうかホワイトデーってそもそも何をあげるもんなんですか? バレンタインデーはチョコレートとほぼ定着しているのにホワイトデーは特に決まってないですよね?

  • 【女性へのアンケート】ホワイトデー

    バレンタインデーも終わり、女性のみなさんはホワイトデーのお返しを待つばかりですね。 そこで、お聞きしたいのが、ホワイトデーにもらって嬉しいお返しです! ✿ホワイトデーに好きな男性から貰って嬉しかったお返し ✿ホワイトデーにもらった嬉しいお返し ✿よければ、ホワイトデーにもらった、え?なにこれ?なお返し等がありましたら、教えてください^^ 私は、小学生の時好きな男の子にあげたバレンタインデーのチョコが、ホワイトデーのお返しの日に○んこ型のチョコレートになって返ってきたのがショックですね。それ以外では、まだお返しを貰ったことはありませんw そこで、世の中の女性はどんなお返しを貰っているのか、気になってしまったのです。 皆さんの回答を楽しみにしています。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデー!

    こんばんわ!男のdunkです。 私には付き合って2ヶ月くらいになる彼女がいます。 もうすぐホワイトデーですが・・・全然予定を作ってません。この間彼女に「ホワイトデーは俺について来いよ」などとでかいことを言ってしまった以上後には引けません。 皆さんのホワイトデーのプランを聞かせて参考にさせてください。

  • 結局

    子供の人生は親によると思いませんか。

  • 結局何も変わってなかった。

    30歳会社員です。 昔から人付き合いが苦手で子供な学生時代でした。 自分が人にどう思われるかが昔からずっと気になっています。 社会人になって自分に鞭打ちながら人と関わるようになったら 何故か良く思われる機会が増え、自分も人並みになれたと思いましたが 今度は逆に本当の自分を知られるのが嫌で更に人と関われなくなりました。 表面上は爽やかで落ち着いているらしいです。 実際は学生時代の充実も友人も恋愛も遊びも知らない薄っぺらな欠陥品です。 本当の自分とのギャップが年々埋められなくなります。 そして年々自分の人生を虚しく感じる機会が増えています。 そういえば昔から機嫌がすぐ表情に出る親の顔色ばかり伺っていました。 家の外(学校や他の場所)で同じことをやっても受け入れられずに それで人付き合いが苦手になったことを良い歳して引きずっています。 結局、そういうやり方でしか人と関われないみたいです。 良く思われたい思いを捨てられないクソ以下のプライドな自意識過剰なナルシスト。 臆病者で情けなくて弱くて惨めなのが自分の正体だと知っています。 取り繕っても本質は変えられない、本質を見透かされるのが怖くて ますます人との関わりが苦手になりました・・・あまりにお粗末な結末です。 年々寂しさや孤独感を感じますが「今更」どうすればいいのか・・・分かりません。 ありのままの自分で良い、という経験がないと本当にダメなんですね。 良く思われるようになって勘違いしていた自分が一番愚か者です。 自分を受け入れる、ということは普通の人なら無意識に出来るのに それが出来ない自分はやはり欠陥人間なんでしょうか・・・?

  • 結局、どうしていけばいいんでしょうか?

    以前、「好きな人から避けられている」ということで 質問した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=568114 近況を報告しておきます。 最近Yさんは、僕が横から挨拶しに行っても こっちを向いてくれなくなりました。 「いっしょに帰ろう」と誘ったこともありましたが、 やんわりと断られ、 その日、学校で仲良くしている男子と 二人きりで楽しそうに帰る所も見ました。 これまで、いろんな女の子に話し掛けましたが、 反応が薄くて全然楽しむことも出来ませんでした。 周りで「数人の友達とグループを作って行動する」 ということをよく見かけますが、僕には性に合いません。 群れをなさなくても、全てのことを自分で処理するので さほど不便でもありません。 良く言うと「一匹狼」、悪く言うと「孤独」ですね。 いかにも「友達らしい友達がいなさそう」に見えます。 そんなオーラが出ているからか、 話もつまらなく思われたのかもしれません。 僕は冗談の一つすら言えない生真面目な男です。 会話に笑いをもたらす能力がありません。 前回の質問で 「Yさんに認めてもらえる新しい自分になるべき」と アドバイスを頂いたんですが、 もう一方で「無いものねだりしても時間の無駄」という アドバイスも頂きました。 そこで質問なんですが、 「自分の個性を尊重して自分を磨き、気に入ってくれる人が現れるまで待つ」か 「努力して好きな人に気に入られるような性格に変える」か どちらを目指して生きていけば良いのかわかりません。 こんなことの一つも決められない落ちぶれた人間ですが、 お時間があればアドバイスを書いてくださると嬉しいです。

  • 結局どうなんでしょうか?

    近々遠方へ引越しするのでCATVから初ADSL導入を考えている者です。 1.電話線引き込み工事の申し込み済みで番号も決まっています。 2.IP電話も利用予定です。 3.学生なので学割があれば適用したいです。 4.引越し先は40万人ぐらいの規模の市です。 料金体系やキャンペーン等による初期経費など結局どこが安くて月々どれだけかかるのか、どこがよいのか複雑すぎてさっぱりわかりません。 NTT回線使用料とかありますが、普通電話の基本料金のことなんでしょうか? ぜひ初期投資額、月々の料金が安く済むプランを教えてください!! ちなみにヤフーやeアクセスは除いてでお願いします。プロバイダもビッグローブとかソネットとか大きいとこを希望です。

    • ベストアンサー
    • ADSL
このQ&Aのポイント
  • プリンターの初期設定でDCP_926nを使用してWi-Fi接続中にパスワード変更が必要なエラーが発生しました。パスワード変更の方法を教えてください。
  • Windows10の環境で無線LAN接続されているプリンター、DCP_926nの初期設定でパスワード変更が必要なエラーが表示されます。パスワード変更方法を教えてください。
  • 初期設定したプリンター、DCP_926nのWi-Fi接続中にパスワード変更が必要なエラーが出ています。パスワードの変更手順を教えてください。
回答を見る