• ベストアンサー

で。。 結局

ホワイトデーに何をもらいましたか?        何を送りましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は彼にチョコ(4粒入り)を渡しました(そのうちの3粒私が食べました(笑)) 彼からは、生チョコケーキを頂きました☆

その他の回答 (5)

• pokomitu
回答No.6

バレンタインで何もわたしていないのですが… ホワイトデーの日にチョコをもらってしまいました。

• t_akari
回答No.5

女です。 腕時計をいただきました。 -何が欲しいのか?と聞かれたので正直に腕時計だと答えました。。

回答No.4

番外編ですが^^; バレンタインは受験真っ只中だったので、ホワイトデーを勝手にバレンタイン代わりにしてチョコを作りました! でもあくまで友チョコのお返し(笑) まずフォンダンショコラを作ったんですが中年世代(親)にやたらとウケが悪かったので急遽クッキーも作りました。 セットで渡そうと思ってます。

• eco-ore
回答No.3

彼からアクセサリーをいただけるようです。 (まだ貰ってませんが) が、決して3倍返しではありません。 バレンタインに送ったプレゼントとほぼ同額だと思います。

noname#38145
noname#38145
回答No.2

義理で友達に大型スーパーのチョコレート(それでも500円強なので自分からすれば高い)を渡しました。お返しはMDソフトでした。音楽好きなので重宝します^^