• ベストアンサー

埼玉北部から湘南方面へ?

埼玉北部に居住の者ですが、親戚の関係で湘南とか横浜に行く機会が多いのですが16号をメインルートにしています。 大体4時間、非道い時は6時間ぐらいかかります。 どなたか抜け道をご存じの方いらしたら、教えて頂けませんか? ソフトウェアでなくても個人的にご存じの方、教えてくだされば幸甚です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

高速使ったほうが早いんじゃないでしょうか? とくに湾岸線に入ってしまえば横横経由で朝比奈や逗子まであっというまですから。

ricanmuri
質問者

お礼

ご回答有りがたぅございました。 何しろ小輩は高速使わない主義(金がない)ですので、 いつも一般道専門です。 帰阪の折りも254→19→25と、 見事に一般国道なのです。