• ベストアンサー

クレジットカード選びで悩んでいます。

mcseの回答

• ベストアンサー
  • mcse
回答No.6

いまの状況ならば、やはり年会費無料カードで良いと思います。年会費無料のクレジットカードについては、ネットで探せば結構見つかると思います。 どんなカードでもいいと思いますが、応用範囲の広いカードの方がいいです。例えば海外旅行保険が付いているものが良いかもしれませんね。海外旅行のときにお得です。

ajaxkanu
質問者

お礼

オリコとシティにしようかと思います。