• ベストアンサー

Blur

noname#1791の回答

noname#1791
noname#1791
回答No.3

先ほども書き込みさせて頂いたものです。 ヴィデオの見られるサイトで探しましたが 一致する物がありませんでした。 でも私の推測ではダンスを踊っていたということなので たぶん彼等の代表曲であるガールズ&ボーイズのヴィデオだとおもいます。 但しこの曲のヴィデオ・クリップは2種類あって今ネットなどで 見ることができるのはあまりダンスのシーンとかが出てこない方の ヴィデオです。それでもよろしければ下に書いてあるページで 見てください。 無料で見れますが、全て英語なのでチョット面倒かも知れません 当然の事ですが、もしADSL等の高速回線でない場合はご遠慮頂いた方がイイです。 後CDとヴィデオとDVDでベスト・オブ・ブラーという彼等の ヒット曲集が出ていますので、それで彼等の音楽が大体わかると思います。 長々と失礼を致しました。

参考URL:
http://www.vidnet.com/music.asp?genre=a-z
noname#1625
質問者

お礼

Girls & Boys,試聴してみたんですが違うんですよね。この曲じゃないです。 うちADSLじゃないので、ちょっとむりかな。。。 どうもありがとうございます。以前からBlurはしってましたが、苦手でした。