• 締切済み

写真のサイズについて

オーディション用の写真を撮影したいのですが、募集要項のなかに写真のサイズが書いてありません。一般的にどれくらいのサイズの写真を送ったらいいのでしょうか。ちなみに初めて応募します。

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

m-hirosanさんこんにちは。 オーディションでるんですか。可愛いのかな?かっこいいのかな? さてさて参考サイトによるとLサイズだそうですが。 がんばってください。 自信なしです。 ALOHA HUI HOU ! byクアアイナ♪

参考URL:
http://studio-mickey.com/sub2.htm
m-hirosan
質問者

お礼

ありがとうございました。がんばります。