• ベストアンサー

新聞を読みながらトーストを食べる女性

21162の回答

• 21162
回答No.2

男性ですが、自分もやっています。 別に引きませんよ。 テーブルがトーストの食べかすで、汚れなくていいと思いますよ。 新聞紙にたまった食べかすは、そのままごみ箱へポイするだけです。 一人暮らしなら誰に遠慮する必要ないと思います。 でも、彼氏と二人の時は新聞を読まずに、楽しい時間を過ごして下さい。

nao_ss
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり「一人の時」限定ですよね。