• 締切済み

髪型のことで・・・・☆

今度ディズニーランドへ行くのですが、巻髪をしていくのはやめたほうがいいですか??やっぱりストレートで行ったほうがいいのでしょうか。巻髪をしたいと思っているんですけど、ぐちゃぐちゃになるのかと思って。。

みんなの回答

回答No.1

どうしても巻き髪されたいなら、赤のケープとか使われればいいと思いますよ!!

b752940540
質問者

補足

ありがとうございます☆でもストレートのほうがいいですよね?

関連するQ&A

  • 巻き髪ですっきりみせる髪型はありますか?

    私は頭部と顔が大きく、しかもベース型です。 今まで巻き髪にしてましたが、まとめ髪やストレートも方が似合うといわれます・・(><) 多分上にボリュームがでちゃうからなんだと思います。しかし、巻き髪をやめると、同じギャルな服でもかなり年を低くみられるのが嫌です。(22なのに、18以下にみられる) そこで、大人なのにすっきりみせる髪型はあるでしょうか?やっぱり巻き髪はやめた方がいいという意見でもokですっ! かなり悩んでいるので、是非アドバイスお願いしますm(____)m

  • 女子の髪型

    高校生女子です。 髪型の話なんですけど、いつも髪の毛をストレートで下ろしている子がたまにハーフアップしてたりすると、女子の私でも可愛いって思うんです。 だから、私もそう思われたくてたまに髪型変えようかなって思っているんですけど、ほぼ毎日ストレートで学校行くのが飽きちゃって毎日髪型変えたくなります。例えばポニーテール、ポニーテールの巻き髪、下ろして巻き髪、お団子などです。 顔の可愛さは関係なく考えて、髪型をよく変えるのはモテるために我慢すべきですか?

  • 美容院に行くときの髪型とは??

    今度久しぶりに美容院でカットとカラーをしにいくことになりました(^-^) 最近は美容師の卵の友達の練習台となっていたので… 次の火曜日に行こうと思っているのですが、 美容院にはみなさんどのような髪型で来店していますか? 私は地元の美容院にいつも行っていたのでストレートで行っていたのですが、 今度行く美容院は友達の紹介で新しく行くところなのです… 少しメジャーなサロンなのでカウンセリングはしっかりしていると聞きましたが、 その日は巻き髪にしていくか迷っています… (自分の巻き髪をダメ出しされそうで怖いし・・・) あと、雑誌の切り抜きってどのタイミングで美容師さ んに見せればいいのでしょうか?? いつもカバンに入れて持っていくのですが、最初にカバンを預かってもらうときに 一緒にしまわれしまうのです…(^^; 質問が長くなってしまいごめんなさい… お力になっていただければ光栄です(>_<)

  • ワンピースに合う髪形

    出かけるときの服装で困っています(泣) オレンジのチェックのワンピースをきて 上にフード付きの白っぽいパーカーを着ようと 思っているのですが ツインテール(下の方に)かストレートか 巻き髪にするかなどいろいろ迷っています。。。 どんな髪型が似合うか教えてください ちなみにセミロングで髪が茶色です。

  • ★中学生の髪型★

    今どんな髪型にしようか迷っています★でも髪型のモデルの人たちってパーマをかけている人がほとんどですよね。たしかにかわいいなぁとは思うんですけど、学校ではパーマとか巻髪が禁止なので、ストレートのヘアの見本がみたいんです。。ホームページなどあったら教えてください★あたしはセミロングです。

  • 髪型について

    男性・女性問わず質問です。 こんばんは。今、高1で春から高2になる女子です。 今は、鎖骨下3cmのミディアム、染めてない茶色、ストレート、斜め前髪 という髪型をしてます。なんか、前田敦子みたいな感じだと思います。 何となく、気になってみたのですが、 皆さんは、どんな髪型が好みですか? 1.前髪ありorなし 2.ストレートor巻き髪 3.ロングorショート 4.茶髪or黒髪 よろしくお願いします。

  • 好きな髪型!

    中1の女です。この前髪を切ったのですが、フレッツ光のCMの長澤まさみさんみたいなのになっちゃいました・・・↓ 同じクラスに、好きな人がいます♪でも、髪型が・・・ボブっていうんですかねぇ?ドラマの「サプリ」ってあったじゃないですか。伊藤みさきさんと亀梨くんが出てたアレです。あのドラマで、亀梨くんに片思いしてたショートカットの女の人いたじゃないですか。私はあんな感じです。 男性から見て女性の髪型って好みあるんですか? 私はまだ中学生なんで、そりゃ、こう、ロングで巻き髪なんて人はいませんが、サラサラのストレートのロングか、ショート、どっちが良いんですかね?それか天然パーマの人が良いですか? 私は去年の11月ごろにストレートパーマをかけたので、今とれかけのところです。 1回、小5の時に髪を長くしたんですが、私にはショートの方が似合うと思います。友達も「髪、短い方が似合う」と言ってたし、実際、私もそう思うので、いつもショートにしてます! なんか、分かりにくくなってしまってすみません・・・が、 回答よろしくお願いします♪

  • 女性の巻髪は好きですか?

    女性の巻髪を好きな男性ってどれくらいいるのだろうか? 僕の知り合いの女性が巻髪にしてきた。 ここ数年、巻髪にしている女性の知り合いが増えている。 正直、「嫌だな」と思う。「ストレートの方がずっといいのに・・・」 というわけで質問です。 女性の巻髪は好きですか? ストレートと巻髪どっちが好きか?性別も教えてください。

  • ストレートでできる最近の髪型教えて!!

    最近巻き髪たるのもが流行っていてどの雑誌をみても くるくるっぽい感じの髪型ばっかりです。 私はストレート派なのでどんな髪型にしたらいいのか いつも悩んでしまいます。 そこで,パーマをあてなくてもできる最近っぽい髪型を教えて下さい! 今は長さ的にいうとちょい肩下ぐらいです。 (全体にレイヤーが入っているので上のほうは耳下あたりです。) できれば卵顔 or 面長で似合う髪型でお願いします!!

  • えびちゃんの髪型を目指すには?

    本来は、えびちゃんの髪型(ゆるゆるパーマ風)に したいのですが、髪質が、何もしなくても、 ストレートパーマをかけていると間違われる位、 直毛でボリュームもありません。 パーマをかけても1ヶ月もしないうちに、パーマが取れてしまいます。 また弾力もあるので、ごわごわになってしまう・・・ また、さらさらしてて弾力もあるので、 自分でカーラーも巻けません・・・ こんな私ですが、えびちゃんみたいな髪型を実現することは可能でしょうか? 普通のパーマでゆるくかけた方がよいのでしょうか? 最近話題のデジタルパーマでは、私のような髪質には、 向いているような説明を見つけました。 落ちにくいみたいですし・・・ でも、えびちゃんヘアにはならずクルクルの 巻き髪になってしまうのでしょうか? どうぞ、アドバイスをお願いいたします。