• 締切済み

メールを送る相手を間違ったことのある方

dreampoohの回答

• dreampooh
回答No.6

えぇ、あります。ありますとも笑 Aさんとメールをしていた時。 A「Bサンと遊ぶんだってね?あたしも遊んでいい?」 と来たのです。でもあまりAさんとは遊びたくなかったので、Bサンに 「Aが一緒に遊びたいって言ってるよー↓↓どうする汗!?」 と送ったつもりが、そのメールがAさんに… いわゆる悪口書いたメールを本人に送っちゃったって感じですね笑 1)何か、間違えたかも?と心配になって確認した。1分後くらいに気づきましたね。 2)10分くらいかなぁ。結構送信メール確認するんで気づきますw 追記で悪口メールを送った時の対処方。 「今のドッキリだよ!びっくりした?笑」 効くかどうか微妙ですけど…笑