占いの支払方法について

このQ&Aのポイント
  • 占いの支払方法について躊躇しています。具体的には、@nifty、so-net、BIGLOBE、Yahoo!の四社での決済方法に悩んでいます。
  • クレジットカードの登録を避けたいため、@niftyのEdyを使用することも検討しています。
  • 銀行振り込みのような他の支払い方法はあるのか気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

占いの支払方法どうしたらいい?

どうしても占ってみたいサイトがあります。 ただ、支払方法がまったく分らなくて躊躇しております。 具体的にはこのサイトにあるhttp://www.cainer.com/japan/sagit.htm 太陽と月の静止が教える2006年 ~恋愛運・金運・総合アドバイス~ をやりたいのですが、 その際、 @nifty、so-net、BIGLOBE、Yahoo! の四社どこを使おうと悩んでいます。 というのも、クレジットカードの登録などはできるだけ避けたいのです。 そうなると、@niftyのEdyの支払方法になるのかと思うのですが、Edyを使って支払う場合もどうしたらいいものか…。 銀行振り込みみたいな方法ってないものでしょうか。

• a-la
  • お礼率82% (104/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16732
noname#16732
回答No.1

インターネットでカードを使うと悪用される恐れがあるので、私はお勧めできません。 カードしか対応していないなら、その占いサイトはあきらめるのが一番ですね。