• 締切済み

ワンパス(コンチネンタル航空)マイレージ特典オンライン予約方法

ワンパスのマイルがたまったので、オンラインで特典旅行を申し込もうと思っています。 今回は、グアム経由でロタorパラオにいき、復路はグアムでストップオーバーしたいのです。 サイトを見る限り、1回のストップオーバーは無料でできると書いてあるので、グアムでストップオーバーできるはずです。 しかし、オンライン予約画面ではどうやって申し込むのかわかりません。 どなたかご存知の方教えてください! (直行便はオンライン予約して特典利用したことはあります)

みんなの回答

• opechan
回答No.1

旅行会社のものですが、ワンパスの会員ではないので画面に入れません。 COさんHPの一般の予約画面では、Round Trip、One Way、Multiple Distnationsと3つのタブがあります。 ストップオーバーをするということは4区間になりますので、Round Tripでは予約できません。 ワンパス画面もこうなっていませんか?

yoko3a
質問者

お礼

回答ありがとうございます! COのHP上からもマイレージ特典旅行が申し込めるんです。(http://www.continental.com/fSearch.asp) その場合Round Tripの検索画面の下の方に 「○Price ○Schedule ●Reward Travel」と チェックするとReward Travel つまり特典利用の申し込みができます。 今回はストップオーバーしたいので、Multiple Distnations のところの検索で、Reward Travelが選択できればいいのでしょうが、選択できないので、困ってしまいました。 ワンパス会員かどうかは最後の申し込みのところで入力するので、検索画面は一般の方と同一です。 特典旅行専用の検索画面のURLはこちらですhttp://www.continental.com/onepass/rewards/travel/default.asp?SID=AD7E5015568D4914880EA593AC795F68&Lang=1 (Round Tripでreward travelと同じ状態) この場合どうやったら申し込めるかご存知でしたら教えてください。

yoko3a
質問者

補足

検索方法がわからなかったため、先ほど電話で特典申し込みをしてしまいました。 しかし、今度のために、質問は締め切らずもう少し回答をお待ちしようと思います。 よろしくお願いいたします。