• 締切済み

JALプラザ(有楽町)特典航空券予約について

来年のGWに、JALのマイル特典航空券を予約したいと思います。ネットでJALプラザで予約する方が良いと書かれてたので、予約開始日に朝並ぼうと思いますが (1)JALプラザ9時半営業開始、10時~特典予約航空券予約開始でこの30分間はどうするのでしょう? (2)希望のがない場合、第2、第3希望と続けて予約できるのですか? (3)帰りの便から予約をするというのは本当でしょうか?(行の便によって、帰りの便が変わるので) について、ご存じの方がいらっしゃったら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

本当にJALプラザがいいと書かれているサイトがあるのでしょうか? 特典航空券だと、ネット予約でいくらか必要マイルが少なくなりますし、ネットからだと先にいた客のせいで10時ちょうどに発券を頼めないということもないですし…