• 締切済み

PCのゲームでホテル経営ゲーム

don_donの回答

• don_don
回答No.1

この前、丁度見たんでURL載せておきますね。 自分ではやったことがないので、あまり説明できなくてすみません・・・ ホテルジャイアント 日本語版 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000078KB1/qid=1142335421/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/249-9407932-1046726 ハッピーホテル http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000069SCV/qid=1142335421/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-9407932-1046726