• ベストアンサー

何のためにそんな質問を…「H好き?」

彼が毎回この質問をしてきます、Hの最中に。 私はその日の気分で「別に」といったり「好きだよ」と答えたり。どう答えてもそれ以上彼の追及はありません。満足げです。 どなたか毎度毎度この質問を聞かずにはいられない男心を説明していただけますでしょうか。 それと、いつも同じことを聞くのでいつかびっくりするような答えをしてみたいと思っているのですが、(引かずに)驚く答えがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20090
noname#20090
回答No.2

>驚く答えがあれば教えてください。 ノーマルなのは「いや」とか「言いたくない」「知らない」「そんなこと聞かないで」とはぐらかす方法。彼は興奮してさらに追求してくるかもしれないです。 あっさり答えられるよりはぐらかされたり、焦らされたりする方が興奮すると思いますよ。 彼が喜びそうなのは「H好きにしたのは誰よ?」ですかね(笑) 質問者さんのキャラにもよりますが 驚きそうなのは「あんたほどじゃねーよ。」(笑) と逆切れ。 答えじゃないですが、「アァ~ン」っていうのもいいかも。「H好き?」って言葉だけで自分より先に彼女が興奮して喘いだりしたらかなりびっくり(興奮!?)するかも(笑

uspega
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。「H好きにしたの誰よ?」ってあきれ気味にほんとに思うのですが、喜ばせる言葉なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

オトコはSexのとき、不安に思うときがままあります。 女性を感じさせることに、こだわりますからね。 女性を感じさせること≒オトコ(オス)として自信がつくことにつながったりしますから。 そういう意味ではとってもデリケートなんです^^; カレとしてはHの最中にそう聞き、あなたが感じているのか、満足しているのか?と問いただそうとしているのだと思われます。Hにこだわりがあったり、(うまいヘタではなく)今ひとつ自信がなかったりすることの現われでしょう。 そしてあなたが「好き」と言う言葉を求めて、自分を改めて奮い立たし、興奮し~ということだと思います。 まぁそこまでなくとも、単に‘あなたに聞く’と言う行為によっているのかもしれませんね^^;その場合は気になさらなくても良いでしょう。 例えば色っぽくかすれた感じた声で「うん・・すっごく感じる」とでも、ギュッと抱きしめて耳元でささやけば、彼もイチコロでしょう^^; また逆手にとって、そこからあなたが彼にイニシアチブをとり、よりよい愛撫に導いたり、Hの仕方を誘導してイクのも手でしょうね。 「ダメ」と言うのではなく、「うん、好き。だからもっとこうしてみて」と言うようにね^^; カレとしてもHの中でのひとつの行為として、認識しているのだと思われます。あなたもうまく合いの手を入れて、楽しめるHにしてみてくださいね^^;

uspega
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございます。 ダメというのでなく、素直に。早速実践させていただいております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。

    自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。 大学生♂です。 先日、20になりました。 やはり若さもあってか、性欲が以上なほどまでに高いと、自分でも感じます。 彼女といる時も、いつもHをすることばかり考えてしまい、硬くなって濡れ濡れで困ります。 それでも、彼女はHは嫌いじゃないので、してもらえるのですが、 何回もというと、ちょっと拒否られます。 いつもだいたい、4回くらいで、それから少し落ち着いても、すぐに興奮して勃起してしまい、それでよく断られるのです。 やっぱり男の生理現象として、勃ったら抜きたくなりますし、それがHの最中ですと、もちろんしたくなるのですが、 そんな時に、彼女がもう満足してしまい、私はフラストレーションが溜まってしまうのです。 感じたいのもそうですが、終わってから満足するHをしたいです。 何かみなさんの、アドバイス、意見を聞かせてください。

  • 酔った勢いでHしてしまいました。

    酔った勢いでHしてしまいました。 先日、酔った勢いで好意のある男性とHしました。 酔っていたため、記憶が飛んでしまって所々しか覚えていません。 好きな人だったので自分は楽しかったのですが、彼の態度がそれ以降おかしく、明らかに避けているようです。酔っぱらってしまった自分が悪いのはわかっていますが、私がなにか傷つけるようなことを言ってしまったのかとか、記憶がないだけに考えれば考える程、怖くなってしまい、気がおかしくなりそうで、だからといって本人に直接的に聞くこともできず困っています。本人のプライドを傷つけるようなことを言っていたとしたら、直接聞くのは傷口に塩を塗るような行為だろうし、自分の(私)体に不満足、ということであればまだ良いのですが、彼を傷つけていたらと思うと本当に苦しいです。思うところ、必ず出てくれた電話にも出てくれないので怒っているとしか思えず、たぶん気分を害していると思います。 食事ものどに通らず、今後どのように彼に接すればよいでしょうか。 原因を追及すべきでしょうか?

  • Hすると出血してしまう。。

    彼氏とはもう二年以上付き合っていて 今まで普通にHしていましたがここ何ヶ月か、 Hすると毎回、出血し、ときには腹痛がHの最中に起こります。 なんか、こう、ズキズキと痛み、奥に届き過ぎちゃってる感じで。 ただ、普通にHしてたはずなのにいつからかこのような 症状が起こり始めました。 別に濡れてないわけではないですし、入れるときは全く痛くはありません。 変な話、彼氏ではない人とHするときは血が出ることは ないのです。(いまでも) なので、彼氏のモノが大きいせいかと思っていますが そういう経験の方いらっしゃいますか? また、どう対処したらいいんでしょうか?? Hすることは好きなのでどうにかしたいのですが。。。 Hの頻度的には週に多くて2回くらいです。

  • Hがまんねりぎみ?

    大学生女です。 彼とは付き合って3年半になります。 会うのは月2回くらいで会うたびにHします。 私は今の彼が初めてということもあり 今でもHの時とても優しくしてくれます。 満足してはいるのですが、いつも普通にいつもどおりなHで私的には少し飽きてきました。場所を変えたり、物を使ったりして気分を変えてみたい気もしますが彼のほうから言ってきたことはありません。彼も十分に満足してくれているなら良いのですが。 男性はずっと普通のHで十分満足できる方もいるのでしょうか。。私が嫌がりそうだから言わないだけ?誘ってみたり下着を替えてみるなりしてみたほうが良いと思いますか。。。

  • Hしながらちゅー、ゴム、ラブホの電話

    エッチについてあまりわからないので、疑問に思った3点について教えて下さい!! 現在大学生です。よろしくお願いします。 1。ゴムを彼女につけてもらったり、はずしてもらったりする男性に質問です。 ゴムを彼女につけてもらうことになにか意味があったり、きもちよく感じたりするのですか?! 2。Hしてる最中はちゅーがないというか、Hしている最中に腰の動きを止めて、ちゅーして、またH再開。となるんですが、ちゅーしながら腰をずっと動かしてHってできるのですか?! できるなら、なぜ彼氏がそれをしてくれないのかわかりません><; 3。ラブホはカラオケみたいに出る10分前に電話がきますか? 以上の3点です。 答えが知りたいので、よろしくお願いします。

  • どのぐらい好き?という質問。

    お世話になります。 よく彼に『どのぐらい俺のこと好き?』と聞かれます。 正直そんな質問困ります。 毎回困ってしまいます。 それでも何とか例えを見つけようと頭の中で考えます。 最終的に例えが見つからず『いっぱい』と応えていますが、いつも同じパッとしない答えに満足していない様子。 彼をギャフンと言わせる例えとかありますでしょうか? 以前、『ド、ド、ド、ドッッカーーーンってカンジなぐらい好き』と答え大爆笑で満足気でした。 (ドカン♪ドカン♪スリムドッカン♪のCM風に言いました。・・・わかるかな?) 真面目な答え方も良いのですが、こっちの方向でも良い答えがあったら教えてください。

  • 女性に質問 初めてのHでできないのは?

    30歳男です。女性の方に質問です。 私の場合,その女性と初めてHする時だと,緊張のせいか, うまく(?)立たないんですよね。 だから入れられなかったり,入れても途中で萎えてしまいます。 何回か回を重ねれば,普通にできて,向こうも満足してくれます。 だから最初のうちは,上手く入れられなかったり,愛撫だけみたいになります。 この間,彼女と部屋でHまで行かないけど, 裸でじゃれあうみたいなことになりました。 その時にHについて,色々話してて, 彼女に「初めてのときはできないかも」と言ったら, 「そんなのできなかったときに,言い訳すればいいんだよ」と言われました。 別に責める風でもなかったので,特にショックと言うわけではないです。 女性からみて,初めてのときできないってどうですか?

  • 彼とのHが気持ちよくない

    2年ほど付き合っていますが、今まで何回もHしてきて、3・4回しかイッた事がありません。 (以前の彼の時は毎回イク事が出来ていました) もうHが気持ちよくないを通り越して嫌になってしまい、別れまで考えるようになってしまいました。 まず、前戯が下手で気持ちがよくない上に、指入れをしてくれないので、挿入の時本当に痛いです。 最初は我慢していたのですが、毎回痛くて苦痛なので、1度思い切って最中に「指入れて」って言った事があるんです。 でも彼は「こう?」と言っていつもみたいに触るだけでした。 もう向こうは30で私が初めてというわけではないのに、指入れるの知らないとかって有り得ますか? それからも何回か「痛い」とか「こうしてほしい」とか頑張って言ってみたんですが、 その時はちょっと良くなるも、次回からはまた元通り。 私も女だし、彼よりも全然年下なのに、せっかくのHの時に毎回こんなこと言うのは嫌だという事と、こんな年下の彼女に毎回だめ出しをされてたら彼のプライドが傷ついてしまうのではないかと思い、もう諦めてしまいました。 彼は毎回当たり前に果てることが出来るので、終わった後は悲しいというか、虚しくなります。 誇らしげに「よかった?」とか聞かれるイライラします。 ずっと我慢してきたのですが、最近では本当に嫌になってしまい、終わった後に「痛いからもう嫌だ」「もうしたくない」と言ってしまいます。 でも「気をつける」と言われまた繰り返し。気をつけるの意味も分かりません。 最近ではする前から「嫌だ」という気持ちになってしまい、拒否してしまう事も度々あります。 私も年頃なので、同年代の子と話をしていると、本当に楽しんで満足できていて羨ましいです…。 こんなことで別れを考えるとか馬鹿げてますか? 途中で言うのを諦めてしまった私もいけないのですが、全く変わらないのでもう嫌になってしまいました。 これがなければ、真面目で性格も本当に良い人なんですが、これだけが本当に苦痛です。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Hの最中に妄想をしてしまう・・・

    こんにちは。 私は、Hの最中に別の男性や、シチュエーションを妄想してしまう癖があります。 別の男性といっても、元彼や、知人ではなく、全く見ず知らずの男性(例えばナンパしてきた人だったり、お店の店員だったり、架空の人物であったり、AV男優など)を妄想してしまいます。 「ちょっと無理やり」というシチュエーションに興奮してしまうみたいで・・・ Hの前にこっそりアダルトサイトを見て、そのシチュエーションを妄想したり・・・ Hの最中に勝手に妄想だけして、毎回イっています。 過去の男性経験は少なくないとは思うのですが、 初めての相手以外は、ずっとそうでした。 でもイった後、彼に申し訳なくなるので、妄想はやめよう!彼の事を考えよう!と思い、昨夜も試してみたのですが、 イった事はイったものの、全然気持ちよくなかったです・・・ 彼は、私を見ていると興奮してイってしまう、といつも言うんですが、 私にはその感覚がイマイチわかりません・・・ 彼の事は本当に大好きなんですが・・・・ たぶん、彼を含め、今までの男性がほとんど沈黙の中のHだったので、あまりムードがなく、つい妄想癖がついちゃったんだと思います。 これってやっぱりおかしいでしょうか? 同じような方、いらっしゃいますか?

  • Hがなくて不安です

    29歳になる同い年の彼氏とのことで悩んでいます。 彼氏とは付き合って、もう9ヶ月になるのですが、未だにHがありません。 旅行に行っても、キス以上はなく(ダブルベッドで寝てました)、話をしている内に気付いたら、横で寝てました(びっくりしました!)。 さすがに不安になって理由を聞いたら、一緒にいれたらHがなくても十分満足と言われその時はそれで納得したのですが、考え出すとやっぱり不安だし、自分に魅力がないのかと悲しくなるので、なんとかHするまでに持ち込みたいと思います。 そこで質問なのですが、どうすれば男の人をその気にさせられるのでしょうか? それとも、そいうことを無理強いするのはよくないのでしょうか? ちなみに二人とも実家です…。 彼は、いちゃいちゃするのは好きみたいで、人目がないと足とかおしりを触ったりしているのですが、 それだけです。 最近考え出すと苦しくなってくるので、何とか解決したいと思っています。 よろしくお願いします。

相続問題についての解決方法
このQ&Aのポイント
  • 96才未婚女性の相続問題について解決方法を考えます。
  • 遺言状を書き直し、400万円の相続分を3人の兄弟姉妹に相続させることが目的です。
  • アドバイスを求めており、法律が苦手でよくわからないとのことです。
回答を見る