• ベストアンサー

何のためにそんな質問を…「H好き?」

彼が毎回この質問をしてきます、Hの最中に。 私はその日の気分で「別に」といったり「好きだよ」と答えたり。どう答えてもそれ以上彼の追及はありません。満足げです。 どなたか毎度毎度この質問を聞かずにはいられない男心を説明していただけますでしょうか。 それと、いつも同じことを聞くのでいつかびっくりするような答えをしてみたいと思っているのですが、(引かずに)驚く答えがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20090
noname#20090
回答No.2

>驚く答えがあれば教えてください。 ノーマルなのは「いや」とか「言いたくない」「知らない」「そんなこと聞かないで」とはぐらかす方法。彼は興奮してさらに追求してくるかもしれないです。 あっさり答えられるよりはぐらかされたり、焦らされたりする方が興奮すると思いますよ。 彼が喜びそうなのは「H好きにしたのは誰よ?」ですかね(笑) 質問者さんのキャラにもよりますが 驚きそうなのは「あんたほどじゃねーよ。」(笑) と逆切れ。 答えじゃないですが、「アァ~ン」っていうのもいいかも。「H好き?」って言葉だけで自分より先に彼女が興奮して喘いだりしたらかなりびっくり(興奮!?)するかも(笑

uspega
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。「H好きにしたの誰よ?」ってあきれ気味にほんとに思うのですが、喜ばせる言葉なんですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

オトコはSexのとき、不安に思うときがままあります。 女性を感じさせることに、こだわりますからね。 女性を感じさせること≒オトコ(オス)として自信がつくことにつながったりしますから。 そういう意味ではとってもデリケートなんです^^; カレとしてはHの最中にそう聞き、あなたが感じているのか、満足しているのか?と問いただそうとしているのだと思われます。Hにこだわりがあったり、(うまいヘタではなく)今ひとつ自信がなかったりすることの現われでしょう。 そしてあなたが「好き」と言う言葉を求めて、自分を改めて奮い立たし、興奮し~ということだと思います。 まぁそこまでなくとも、単に‘あなたに聞く’と言う行為によっているのかもしれませんね^^;その場合は気になさらなくても良いでしょう。 例えば色っぽくかすれた感じた声で「うん・・すっごく感じる」とでも、ギュッと抱きしめて耳元でささやけば、彼もイチコロでしょう^^; また逆手にとって、そこからあなたが彼にイニシアチブをとり、よりよい愛撫に導いたり、Hの仕方を誘導してイクのも手でしょうね。 「ダメ」と言うのではなく、「うん、好き。だからもっとこうしてみて」と言うようにね^^; カレとしてもHの中でのひとつの行為として、認識しているのだと思われます。あなたもうまく合いの手を入れて、楽しめるHにしてみてくださいね^^;

uspega
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございます。 ダメというのでなく、素直に。早速実践させていただいております。