• 締切済み

Outlook Expressのオンラインオフライン確認

kenta0815の回答

• kenta0815
回答No.1

Outlook Expressのファイル(表示画面上部にあります) のオフライン作業の部分にレ点が入っていませんか クリックしてレ点をはずせば直ると思います。

White17
質問者

お礼

kenta0815さん、ご回答、ありがとうございました。そして、お返事遅くなってごめんなさい。この質問をした数日後に、なぜか問題となっていた、オフライン確認画面が突然でなくなりました。次にまた出たら、教えてくださった方法を使ってみたいと思います。ありがとうございました!!