• ベストアンサー

ディズニーランドのパスポートが購入できるコンビニはどこですか

ディズニーランドのパスポートが購入できるコンビニはどこですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toruchan
回答No.1

セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートはまず、年中扱いがあります。 ただ、これは「引換券」となります。当日引き換えが必要です。 あと、「県民感謝の日」や「キャンパスデー」など特別なパスポートは他のコンビニ(サークルKサンクスなど)でも扱いがあることがあります。この場合は引き換え不要の原券が多いようです。 ですので、普通は期日指定券を扱っているディズニーストアで購入するか、オンライン購入をされるほうがよいかと思います。