• ベストアンサー

出庫した株式の名義変更で裏書欄がいっぱいの場合は?

今日郵送で届いた出庫した株(現物)の裏書き欄がいっぱいで余欄がありません。 取り扱い信託銀行に行って,名義変更をしてもらおうと思っていますが,どういう取り扱いになるのでしょうか? 手数料等は余分にかかるのでしょうか? 当方,出庫は初めてなものでよくわかりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

欄が一杯でも大丈夫ですよ、同じ料金なので 名義変更を担当している取り扱い信託銀行へ、持ち込んで下さい

orca777
質問者

お礼

(^^) ありがとうございます。安心して信託銀行へ行って来ます!

その他の回答 (1)

回答No.2

書き換えは無料で出来ますよ。

orca777
質問者

お礼

ありがとうございます!信託銀行にも問い合せて確認しました。 情報,本当にありがとうございました。