• ベストアンサー

Photoshop Elements 2.0

何ヶ月か前、Photoshop Elements 2.0をオークションで購入しました。(ハンドル版のものです) それで、インストールしてもうCDROMの方はいらないので、売却したいのですが、 売れますでしょうか? ユーザー登録をしてしまっています。それでも他の方は使えますか? わたしは友達にPhotoshop Elements 2.0をインストールしたい、ということで貸したのですが、「パスワードを入力して下さい」というのが出てきてできなかったといわれたのですが・・。 もし知っている方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoutann
回答No.2

ライセンス違反になりますので、売れません。 インストールの時にライセンスの同意の画面がでたはずです。 ソフトは基本的にPC1台に1つずつ必要です。

pikapipipi
質問者

お礼

ご解答有難う御座いました。 基本的に1台1つなのですね。 有難う御座います。

その他の回答 (1)

• renton
回答No.1

バンドル版だけの売買はできないのでは? ライセンス数以上の複数のPCにインストールすることは、バンドル版であっても違法コピーです。

pikapipipi
質問者

お礼

ご解答有難う御座います。 勉強になりました。有難う御座いました。