• ベストアンサー

photoshop elements 15

adobe photoshop elements 15のインストール方法を教えてください。 インストール用DVDを購入してDVDをセットすると adobe IDを入力するようになり進めません、IDの取得方法など教えてください。

• 42221
  • お礼率7% (19/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo3
回答No.1

Adobe ID の作成方法 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/cpsid_92722.html アドビのサポートページです。 説明に沿って作成してください。