• ベストアンサー

☆ハウステンボス☆

来週あたりに長崎のハウステンボスへ行きます。園内のホテルに泊まるのですが、ホテル内のレストラン(夕飯)は高いので、園内のレストランで食べようかと考えています。園内のレストランは何時まで営業なのでしょうか?ハウステンボスは21:30ぐらいまでしているようですが、アトラクションなどは18時くらいに閉まるようですね。どこかいいところはないでしょうか? ハウステンボスの外にもそういうレストランはあるのでしょうか??

noname#20812
noname#20812

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaze75
回答No.3

ハウステンボス内のレストランも18時ごろに閉まるお店もあれば 夜中までやっているラウンジやバーもあります。 でもたいていのレストランは21:00ぐらいに閉まります。 場外であればホテルローレライ(URL参照)のバイキングは 大人一人2300円(蟹付の場合は3900円)と安くて人気です。 ここは17時から22時まで、一人90分です。 あと、アトラクションはたいてい18時ですが17時など早めに 閉まるものもあります。 でもミュージアムなどは閉園まで開けているところもあります。

参考URL:
http://www.lorelei.co.jp/higaeri.html

その他の回答 (2)

noname#17883
noname#17883
回答No.2

ホテル外の食事もおつなものですよ ついでに温泉でもどうぞ  テンボスのちかくですよ http://www2.odn.ne.jp/yumat/onsen_kawatana.html

• togo25
回答No.1

ハウステンボスのホームページによると 営業時間は9:00 ~ 21:30 ※アミューズメント・ミュージアム施設の営業は18時までとなりますが、夜間営業のレストラン・ショップ及び季節のイベントは引き続きお楽しみいただけます。 とあります。 レストラン一覧のページにある連絡先などに営業時間やラストオーダーを聞くといいと思います。

参考URL:
http://www.huistenbosch.co.jp/restaurant/restaurantlist/index.html