• ベストアンサー

賃貸物件を探すサイト

『エリア』つまり都内23区の「どの区か」を最初に入力するのではなく、家賃と広さを最初に入力しそれで借りられる物件を探せる賃貸物件を検索するサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241887
noname#241887
回答No.1

とりあえずひとつみつけました。

参考URL:
www.joint-rent.co.jp/

その他の回答 (2)

• aobeta
回答No.3

地域は選択しなくてはいけませんが、全ての区(市部も)一遍に選択する事が出来ます http://realestate.homes.co.jp/search/main/route=2/spg=22/tk=3/bsg=1/area=2/ad11[]=13/

• BABA4912
回答No.2

下記では家賃と広さで検索ができます。 画面の下のほうをみてください http://rent.realestate.yahoo.co.jp/tokyo.html

参考URL:
http://rent.realestate.yahoo.co.jp/tokyo.html