• ベストアンサー

PSPのバージョンの見分け方

koutakotaの回答

• ベストアンサー
  • koutakota
回答No.2

PSPの箱の側面についているバーコードに「100V」という表記があります。その下にアルファベットが一文字入っているのですが、その違いでバージョンが判明します。 表記がない場合:1.0 A:1.5 B:1.51 C:1.52 D:黒の2.00 E:2.01 ?? F:白黒2.0 G:2.01 H:2.50 I:2.60 まぁだいたいこんな感じです。普通に新品で買うようでしたら、Gくらいからしかお店には置いてないはずです。(要するに2.01から。) ちなみに私の持っているのは2.50なのですが、箱を見たらこのとおり、Hと書いてありました。参考になればうれしいです^^

takabon225
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 大変わかりやすくご説明して頂きもやもやが晴れました!