• ベストアンサー

システムソフトウェア ヴァージョン2.50の価値

都合10回程度しかゲームをしていないPSP1000(白)があるのですが、ファームウェアのヴァージョンが古いPSPは価値があると聞きました。 システムソフトウェア ヴァージョン2.50の価値は高いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

>ファームウェアのヴァージョンが古いPSPは価値があると聞きました。 古い話です。 あれにまつわることでしょうが、高バージョンでも変更できるようになってる現在ではなんの価値もありません。 3年くらい前なら高かったかもしれないけど

その他の回答 (1)

• neko-ten
回答No.2

まぁ、アレですね。 いわゆる改造できるものに価値があるだけで、古いとか新しいとか関係ないです。 以前は古いのしかできなかったというだけのお話。 それよりもPSP-1000自体の相場価格が高くない&需要があまりないって要素のほうが格段に大きいです。