• ベストアンサー

SOUL'd OUTについて

こんばんは。 ちょっと教えてほしいのですが、 SOUL'd OUTのメインMCの方って常に無表情ではないですか?(よくキャップをかぶってられる方) プロモやたまにTVで見ても、歌っている時は無表情な感じがするのですが、私だけでしょうか? 普通ライブのときなんかだと、お客さんを前にテンションもあがりそうな気がするのですが。。 私の勝手な印象ならすみません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.1

あ~わかります^^ 私もちょっと感じました♪ 多分キャラ作りだと思いますよ! ライブいった友達はめちゃ盛り上がるといってました。 しかも、よく歌詞をごまかすというか、間違えるらしいです、ノリらしいですよ~ さすがにあのような曲ばっかりですから、丸暗記には限度がありますよね。

corocoro2002
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! 私以外にも感じてられるかたがいて嬉しいです。 キャラですか~ 私は歌詞を間違えないために、真剣な顔で歌っているのかと思っていました。 それにしてもメディアに出る時は全てあのようなので ちょっと怖く感じていたんです(笑)