• ベストアンサー

FMを聞くイヤホン au A5514SA by sanyo

au A5514SA by sanyo  付属のイヤホンはサイズが大きく耳にフィットしません。他のイヤホンを購入したいのですが、コードはアンテナ機能がないと困ります。 何か良い商品を知りませんか。希望としては3000円程度にとどめたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mc2006
回答No.4

丸型イヤホンジャック変換アダプタ(0201QNA)はオプションにて販売されています。価格は483円(税込)です。

hhhozaki
質問者

お礼

オプションもあるんですね。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• mc2006
回答No.3

こちらの商品がおすすめです。 http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=13917&KM=MDR-E930SP 平型ステレオイヤホンマイク(0201QMA)1,144円(税込) イヤホン部は他のものが使えます。

hhhozaki
質問者

お礼

良い商品を教えていただきありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• C_Herlock
回答No.2

画像では解りづらかったのですが http://www.sanyo-keitai.com/au/w41sa/spec/acce.shtml にある ●三洋平型ステレオイヤホン05 イヤホンがこのように2つに分かれてますか? 分かれていれば短いやつ(アダプタ)のみを本体に接続し、MD等で使っているイヤホンが利用できます。 分かれてなければ・・・ http://www.sanyo-keitai.com/support/au/15w41sa/04fm_w41sa.html 41SA用のイヤホンを買って(1000円ぐらい?)アダプタのみを接続、イヤホン部分は手持ちのものを接続。 ただ100%聞ける保障はないのですが・・・ 周りに32SA、33SA、41SAを持ってる人がいればアダプタだけ借りて試してみて下さい。 ※31SA(II)はアンテナ内蔵なのでこの機種は除外です。

hhhozaki
質問者

お礼

御礼が遅れてすみません。auのサイトは検索したのですが、sanyoの方は調べていませんでした。参考になるサイトを教えていただいて感謝します。

• 103-1
回答No.1

W32SAを使っています。(同じ三洋製です) どんなコードでも聞けないことはないです。 ためしにMDやデジタルオーディオのイヤホンで聞いてみてください。 普通に聞こえるはずです。

hhhozaki
質問者

お礼

そうですね 試してみます。回答ありがとうございます。