• ベストアンサー

au WIN新機お種に詳しい方(呼び出しバイブについて)

こんにちは。 現在A5505SAを使用しています。 そろそろ機種変を考えているのですが、SANYO製の 「呼び出しバイブ」がとても便利で、この機能だけは外せません。 (知らない方の為に・・電話をかけて相手がでると本体が一瞬ブルッと 震えます。なので、相手が出るまで本体を耳に当ててなくてもいいんです) SANYO製以外ではこの機能は装備されているのでしょうか? 私が今までに知ってる知識では、SANYO製以外は装備されてないのですが・・ ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 103-1
回答No.1

auの公式ホームページから説明書をダウンロードして確認するのが確実かな。 ちなみにW32SAを使っていますが、このきのうはついていました。

ametyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速調べてみます。 お礼が遅くなりすみません。