• 締切済み

メールがよめないの。

nellkunの回答

• nellkun
回答No.1

メールソフトはOUTLOOK もしくは OUTLOOK EXPRESSでしょうか? 通常の文字化けであれば上部にある ファイル-編集-表示- とある表示のところでエンコードに行き日本語 (シフトJIS)もしくは日本語(EUC)を選択してみてください!通常はこれで切り替わると思います。 ※ウイルスメールでないこと前提です!

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/909435/ja