• ベストアンサー

大容量のフリーメールとは

日本語対応だったり、操作が簡単だったりする大容量フリーメールはないでしょうか? ほかに要望としては、登録が簡単にできて いたずらメールが少ないものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Gmailオススメですよ 招待制にmixiのような意味合いはないです。アカウントを持っていると「100名様招待可能」だったりします。2つを使い分けると200名招待可能です。そんなに知り合いは居ませんから!(笑) 私は楽天(広場)で招待していますし、ブログのなかで招待している人は沢山いますので、書くブログのトップ(カテゴリーなどの検索)から”Gmail 招待”で検索してみてください。絶対ヒットしますから^^

MILK121
質問者

お礼

意味はないんですね(笑 検索キーワードまでつけていただき、ありがとうございました。 より効率よく探すことができました。 またよろしくお願いします。 ところで今のところは、やはりGmailが一番いいのでしょうか?

その他の回答 (2)

• o_tooru
回答No.2

こんにちは、疑問はつきませんね。 さてご質問の件ですが、Gmailですかね。招待状は有志の方が沢山発行してくれていますよ。ググればすぐに見つかります。またアカウントを作成しますと、検索の履歴なども残してくれてあれこれ便利になります。 おためしあれ

MILK121
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。 見つかりましたが、招待をうけてもすぐには使えないみたいですね笑 Gmailについてはがんばってみます

• DAN55
回答No.1

どのぐらいの容量をご希望されているか分かりませんが、とにかく大容量といのであれば、 Google が取り扱っている G-Mail が大容量で尚かつフリーメールで提供してくれています。 私も使用していますが、現在容量は 2.5G ちょっとです。 問題は、招待制となっていて誰かが招待してくれないと取得できないという事でしょうか。

MILK121
質問者

補足

登録面に大きく問題がありますね(笑 知り合いに使用している人はいそうにないですね… ところでこれはmixiと似ていますが、 招待制というものの意味の中にMixiと似ているところなどはあるのでしょうか?