• ベストアンサー

買ったばかりで故障3度目!! この怒りはどこに…

kenkenwanの回答

回答No.7

私は初心者です 私もずいぶん困りました。ソ○○ク製・98se m370とAfina AC4260を 当時安価で近いもので名古屋で購入しました。 370はどれだけメーカー・自宅と往復したか。AC4260は購入してセットしたら家庭内のテレビが砂嵐状態でPCのテレビをつけますと、家庭内テレビが正常に・・当時名古屋店、修理部門があって引き取ってもらって 戻ってきたら正常ですとの事。スイッチを入れたら同じこと スッタモンダで結局交換でテレビの砂嵐も消えました。 この間2ケ月・・・今は名古屋店もありません。 AC4260は購入日当日新製品が出ていました。AC4260は旧製品となります CPUの違いでした。前回のこともあって2年引取り保障を掛けていたのですが満期1ケ月でマザーボードなど取替えになりました。 液晶ディスプレーもソニー製、3年保障で先月壊れ修理しました 今年9月で終わるところでした。さすがのソニーさん対応、修理期間 早かったです。 パソコンとは魔物ですね。無いと寂しいです日々を送らないと・・・ 今ではノートをスペアーにしています。 65歳の老後まだまだ、PCが壊れることが頭から離れません 今は量販店5年保障が良いようですね 長々、申しあけありません。未だ一杯書きたいです。