• 締切済み

機動戦士ガンダム0079カードビルダー

機動戦士ガンダム0079カードビルダーを今日始めてやったのですが、レアカードや自分の欲しいカードって買ったりできますか? 中野駅の「まんだらけ」とかでの買えますか? 他に都内で買える所とかありますか?

みんなの回答

• paskrmlit
回答No.1

人気のゲームなので、結構買取&販売をやっていると思います。都内の方でしたら、秋葉原に行けば、いくらでも見つけることが出来ると思いますよ。 メッセサンオー本店の西(2つくらい)隣の雑居ビル(7~8階建てだったと思う)に、食玩や海外ソフトを扱う店が入っていますが、その中にトレーディングカードを扱う店もありましたので、そちらで探してみてはどうでしょうか?

aakinori
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、探してみます。