春の訪れに思いを馳せる

このQ&Aのポイント
  • 春の訪れに心躍らせる新たな出会いや給料アップなど、様々な期待が膨らみます。
  • 残念ながら待ちくたびれた心で春を迎える方もいますが、新たなスタートを切る勇気を持ちましょう。
  • 春は新たな出発の季節。自分の魅力を最大限に発揮して充実した日々を送りましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

もうじき春ですね・・・・

もうじき春です。 暖かくなってきます。 進級・進学したり、入社したりで色々新しい出会いの季節でもあります。 すでに社会人の人は新しく新入社員が入ってきてあなたの部下になるかもしれません。 そんな新しいことが始まりそうな季節・・・ それが春(多分) そこで今回の質問は 季節は春なんだから俺(私)にも春よ来い!!・・・と思うものは何ですか? 例 新しい異性との出会い 財布の中身(私の財布の中身は冬のままです。どっちかというと春ではなく常夏希望です) 給料アップ すでに待ちくたびれて春よ来いではなく、いい加減春来やがれ(゜Д゜)ゴルァ 位の勢いで待ちわびているものでも大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theonti
回答No.1

<新しい異性との出会い> これは春よ来いではなく、常春希望。 <財布の中身> これは当然常夏希望です。 <給料アップ> これは自営なので切実。早く景気が好くなって~~~ 頭に早く春が来て、夏になり生い茂って欲しい。 まだ厳冬迄は行ってませんが。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり春よりも常夏のほうがよいですね。