• 締切済み

ボブとロング どちらが好き?

ボブ(やや長め)とロングどちらが好きですか?男性はやはり長い髪型の方が好きな傾向があるのでしょうか。  よろしければ、理由と一緒に答えてください。また、ボブ(やや長め)が似合う芸能人がいたら教えてください。

みんなの回答

• leman
回答No.1

自分はどちらかというとロングを好みます。それはなんとなしですが御歳が上になっても「お嬢さん」というイメージが重なるです。 つい最近ですが実年齢おそらく50代くらいのロングの方をみたのですがウーン「清楚だ・可憐だ」とイメージしてしまいました。 それからこのヘアースタイルはけっこうグローバルなヘアースタイルのようで一部例外はありますがほぼどの国に行っても受けはよろしいようなんです。

love2winter
質問者

お礼

わたしも、どちらかというとロングの方が好きです。ですが最近、髪を短く(ボブやセミロング)にしてみようかなと思っています。ただ、やはりロングを好む人が多い気がしたので躊躇してしまい、意見を集めることにしました。    ロングヘアはどの国にいっても受けがよいとは知りませんでした。    回答ありがとうございました。