• ベストアンサー

AUをやめるときのポイントの利用

現在1100ぐらいポイントがたまっていますが ボーダフォンに変更しようか悩んでいます。(90%変更予定です) やめる場合にはポイントは失効してしまうと思うのですが HPで確認したところ AUの機器関連しか交換できないようなので やはりポイントは捨ててしまうしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v6v6
回答No.1

auのポイントは機種変の際の機器代金の値引きなどに使うことが出来ます。ボーダフォンに変更されるというのであればポイントは捨ててしまうほかはないと思います。

youyouchan
質問者

お礼

ありがとうございました! やはりそれしかないですよね・・・・W