• ベストアンサー

筆グルメにパスワードを設定したいのですが・・・

筆グルメを起動させる際にパスワードを入力させて起動させたいのですが、どのようにしたいいですか? そのままクリックすると住所録がすぐ見られちゃいますので、(^^i)それを防ぎたいのです! どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_nagi
回答No.1

私も筆ぐるめを使用していますが、同様の事を考えたことがあります。 下記URL先のソフト等を利用してみては如何でしょうか。 アプリ妨害 http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se085021.html

zico101208
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません 早速試してみました。 使えます!バッチシです! ありがとうございました(^_^)