• ベストアンサー

ダイエットをしながら考えていたこと

yo_yo3341の回答

• yo_yo3341
回答No.1

私の場合は、妊娠中にダイエットをしました、もともと太目の体系でもあり妊娠4ヶ月目で78キロになってしまい婦人科の先生に、もう体重を増やしてはいけませんと言われてその日から毎日1時間のウォーキングをしました、妊娠40週目で68キロ、産後4日目で63キロ、産後 1ヶ月目で58キロまで、落ちました、7ヶ月位で20キロ位減です。 動機は元気な子供を産む為、自分自身の健康のためです。