解決済み

zucca

  • 困ってます
  • 質問No.20158
  • 閲覧数125
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

zuccaの公式サイトはありますか?
いろいろ検索をかけたのですが出てきません。
zuccaについて詳しく取り上げているサイトもありましたら教えてください。
USEDのzuccaが得意なネットのお店もありましたら教えてください。
おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (402/864)

http://www.zu-cca.com/

公式サイトはたぶんココだと思うのですが、私の
Shockwaveのヴァージョンが古いのか内容を確認でき
ませんでした。
見にいかれるときは、Shockwaveが必要です。
お礼コメント
noname#197

reisさん、どうもありがとうございました!
ずっと探していたのでとっても助かりました!
さっそくブックマークしました。
また困ったことがありましたら
どうかよろしくおねがいします☆
投稿日時 - 2000-12-21 21:37:58
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (16/31)

reisさんご紹介のサイト、私は確認できました。
が、どうやらまだ本格的に始動していない雰囲気です。
enterをクリックすると別ウインドウが開き、
ZUCCA SHOPING SITE 2000.12 OPEN
と出てきます。が、どうやら今のところそれだけ……。
御存知かもしれませんが、楽天市場でけっこう
出品されているみたいですよ。念のためURLは
以下の通りです。
お礼コメント
noname#197

mnmaさん、ありがとうございました!
確認していただきありがとうございました。
12月OPENとありますが、
まだ準備中のようですね。
今年もあと10日ですけど
zuccaったらちょっとのんびり屋さんなのかな?(笑)
それともクリスマスオープンとか粋なことを考えてるんでしょうか。。。
楽天市場の情報もありがとうございました!
探したらzuccaの得意な古着屋さんも見つかりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-21 21:47:57