• ベストアンサー

サッポロ生絞りのCMで流れているスガシカオの曲は?

ran_aichiの回答

• ran_aichi
回答No.1

あのCMについてスガシカオサンのサイトにもファンの間でも、 ラジオで本人もまだなにもいっていません。 たしかに、歌をうたっているのは シカオ氏ですが、歌の情報は何も流れていません。 だから回答できる方はみえないとおもいます。 サッポロに勤めている方OR音楽業界の方で しってるかたがみえるかもしれないけどね。 新曲情報はマダ先になるとおもいます。 おとといにシングルをリリースしたばかりですから(^-^;