• ベストアンサー

Windows XP の修復

使用ソフトやアプリケーションは そのまま残した形で インストール CD-ROMを使った Windows XPの修復作業の手順サイト を紹介してください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.4

インストールしている SP 摘要と インストール DISK の SP 適用を合わせる必要が有ります (問題が出にくい) 同じなら何もせず上書きインストール(修復インストール)して下さい

その他の回答 (3)

• Ace1
回答No.3

通常版のXPであればXPSp2を当てた回復コンソールを次の所からプリントアウトしてその通りに行えば修復インストールできます。 それからWindowsUpdateして下さい。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;884642 です。 PCがメーカー製の場合はメーカーに問い合わせして下さい。

M-hirorinn
質問者

補足

Windows XP SP2 はインストールしていません この場合は、どうでしょうか?

• Mitz
回答No.2
  • santa1225
回答No.1

システムが正常だった頃の状態に戻す 「復元ポイントの選択」によるシステム復元方法でよければ http://www.microsoft.com/japan/technet/prodtechnol/winxppro/maintain/xpsysrst.mspx のページの真中辺りにありますよ