• ベストアンサー

千葉駅周辺のおいしいお店教えて。

JR千葉駅週辺(京成千葉、千葉中央含む)でおいしいご飯が食べられるお店を教えてください。レストラン、飲み屋(バーではない)いずれでもOKです。 女2人で行くのですが、いろんなメニューを楽しめるところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4289
回答No.1

千葉駅周辺にはいろいろな飲食店がありますが、私がいったところでおもしろいところがありましたのでご紹介します。 千葉中央駅から徒歩3分くらいのところにある「炊ける」という店があります。 この店ではその名のとおりひとりひとりお釜でご飯をたいてでてきますので、炊きたてのご飯が食べれます。 居酒屋なら「月の坊」がなかなか雰囲気の良いお店です。

usachang
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速検索で調べてみたいと思います。