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いすゞ ビッグホーンのグレードについて

apapaの回答

  • apapa
  • ベストアンサー率52% (419/797)
回答No.1

当時のグレードでは *ロータス=乗り心地とハンドリングを両立させた設定は、しなやかなスポーティー高級志向 (柔らかくコシが有り、ロールするが粘り強く安定) *イルムシャー=スポーティーなハンドリング重視の走り屋志向 (ハードでロールも少な目、シャープ/どちらかと言えばON志向ですが、リアスタビライザー解除機構で、OFFもイケてました) *ノーマル=上記の中間的設定 後に加わった *プレジール=自社製で安価なイルムシャー・タイプ と思います(?) >本栖ハイランドのようなところに 初心者が行っても大丈夫でしょうか?? A)行ったことがありませんが、オフロード・パークでしょうか(?) もし、そうであれば、 そのような場所(ダートラ)での経験から、よほど覚悟した方が良いと思います。 必ずと言って良いほど、車体のどこかがヒットしますし、激走すると、車体がガタガタになります。 これは、ビッグホーンだけではなく、どの車も同じです。ましてや、2tonオーバーの車体ですから…。 どうしても走られるのであれば、ベテラン同行の上、アドバイスを受けながらが良いです。

Vamos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >必ずと言って良いほど、車体のどこかがヒットしますし、激走すると、車体がガタガタになります。 結構怖いですね・・。 中古の激安の車を買って行きたくなっちゃいました・・。 そんなお金もないし・・・。 廃車にならないよう、慎重に行ってみたいと思います!^^

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